個人・法人問わず格安にてオーダーメイド・特注のステンレス加工・金属加工、溶接を承ります

なかなか、アップロードできていない状況ですが、

北海道在住 K様より、

”特注 ステンレス キッチン収納ケース”のご依頼をいただきました。

大変満足していただけたようで、その後の様子の画像と、お喜びのお電話までいただきました。

 

ご依頼時、の資料

 

ご報告いただいた画像。

 

使用材料が、SUS304 2B 材 なので、極力溶接は使わない設計にしました。

接合部は、均等にスポット溶接することで外観を損なわないようにしました。

天井蓋は、勢いよく開きすぎないように、バネ蝶番を使用し、若干抵抗をつけてあります。

 

サービスで、ケース底に敷くためのスポンジマットをお付けできなかったのが心残りです・・・。

 

何か物を作って、提供して、お客様に喜んでいただけるのは、一番の喜びと、励みになります。

 

今回のご注文、ありがとうございました(^^)

また何か困ったことなどございましたら、何なりとおっしゃってください。

 

品名特注 ステンレス製 キッチン収納ケース
材質SUS304 2B 材